カテゴリー: 罠作動検知センサー

  • WANAセンサー4Gの販売を開始しました!

    2024年12月19日
    by かんちゃん

    皆さんこんにちは。

    新製品「WANAセンサー4G」の販売を開始しました。

    今回はこのWANAセンサー4Gについてご紹介していきます。

    パッケージ。黒と赤のデザインです。

    WANAセンサー4Gは、単三乾電池4本で動作する小型の端末です。中にSIMカード(microサイズ、SMS機能必須)を取り付けて使います。磁石をくっつけることができますが、その磁石が外れると、事前に登録しておいたスマートフォン電話番号にSMSが届いたり、スマホアプリに通知が送られてきたりします。箱罠の扉に取り付けることで、箱罠の扉が閉まったことを知ることができます。

     

    磁石が外れることで通知が送られてきますので、箱罠でなくても「何かあった時に磁石が外れる」というような仕組みのものであれば、何にでもご使用いただけます。

    続いて、パッケージの内容をご紹介します。

    パッケージを開いたところ。「↓Strap inside」と書いていますが、アプリなど日本語です。

    WANAセンサー4G本体が収納されています。右側の少しへこんでいるところは、アンテナを取り付ける部分となります。また、実際の製品は本体の上にクイックスタートガイドが置かれています。

    本体を取り外したところ。パッケージの底に磁石などが入っています。

    左上から、アンテナ、磁石2個(大小1個ずつ)、ロック(カラビナ)、ストラップ、紐、テグス、ねじ4本、金属板、クイックスタートガイド、ユーザーマニュアルとなっています。

    本体についても見ていきましょう。

    本体。正面中央の丸い部分には「SETUP」、下部には「ARM」と書かれています。

    本体には「SETUP」と「ARM」という部分があり、これらに磁石がくっつきます。本体の設定を行うときは「SETUP」の部分に磁石をくっつけて行い、実際に動作させるときは「ARM」の部分に磁石をくっつけます。

    本体裏側。ねじ穴やベルト通し穴、パイソンロックを通せる穴があります。

    裏側はこうなっています。同梱されている金属板は、ベルト通し穴に通すことができます。

    本体を開いたところ。クイックスタートガイドが載っています。

    本体の大きさは114×90×50mmでコンパクトなサイズとなっています。

    WANAセンサー4Gについて、概要や同梱品などを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?実際の使い方や設定方法などにつきましては、以下の商品ページをご覧ください。定時レポートやバッテリー残量の確認など、便利な機能もございます。

    https://www.gishop.jp/shopdetail/000000001529

    製品につきまして、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

カテゴリー

最近の投稿